SSブログ

お歳暮商品はデパートだけではなかった、郵便局でも売っている! [語ります、内部事情・・・]


先日、所用で郵便局に立ち寄ると窓口カウンターと待合席の間に、目立つポップとカタログが置いてありました。

なにかと一枚手に取ると、「2014 郵便局のおせち」と書いてあります。

そうです、販売が始まったのは年賀はがきだけではありません。

お歳暮商品も案内されていました


003.jpg

ご存知ない方も多いと思いますが、郵便局では毎年デパートやメーカーなどと協力してお歳暮小包や福袋なども販売しています。


カタログの裏を見ますと・・・

004.jpg


他には伊藤ハムのギフトセットや、こんなラーメンセットなども。

005.jpg


カタログの裏を見ますと・・・

006.jpg


それぞれ、企画・監修 日本郵便株式会社

販売者の欄には、「株式会社 郵便局物販サービス」とあります。

ん?聞き慣れない名称だなと帰宅後にググッってみました。


スポンサーリンク


検索窓に郵便局物販サービス␣

と入力するやいなや、一番最初に出てきたのが天下りの文字(笑)  ・・・察し!



もう説明するまでもないですよね・・・




もし、興味があったら検索してみてください、旧社名やらトップの前職やら社員の愚痴などたくさん知ることができますよ。

えっ、興味ないって? ですよねぇ~(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。